メンバー紹介

 

代表

Twinkle代表。見た目ほど怖くないから、見かけたら話しかけてね。

欠番?

だって、4って縁起が・・・代表がそんなの気にするなんて意外です。

Mっちゃん

言わずと知れたTwinkleの大食い女王。ブログ効果で知名度No.1?

なるちょ

女の子は皆可愛い!! 姉さん女房のもとで大人しくなるかな。

姐さん

「あねさん」じゃなくて「ねえさん」だよ。5%は伊達じゃない!!

Nちん

先読みの帝王!!彼の前衛にトラウマを植え付けられた人も多いはず。

モッコ

天然王。バドも強いし、喋んなきゃかっこいいと思うけど・・・。

ガッキー

子供店長なのに結構マッスル。姐さんを越える日は来るのか?

いっちゃん

卓球超好き。スタミナならNo.1の自信はあるけど、卓球したい・・・。

すがさん

Twinkleが誇るophthalmologist。シャトルが目に当たったら相談を。

 

 

ドラさん

Twinkle総取締役こと、ドラさん。ドラ語録は着実に増え続けるよ。

プー

マラソン大好きな体育会系女子。この年度は皆マッスル系?

玉ちゃん

色々とTwinkleで一番黒い男。琵琶湖で少しは洗われるかな。

まなちゃん

最近の動向が気になるところ。バドミントン熱は健在か?

老村

Twinkle1の成長株!!実年齢は意外と若いらしい・・?

バナさん

器の大きな、anesthesiologist。落とすのは患者だけじゃない?

会長

Twinkle最年長のストイック大王。スナイプの腕は超一流!!

シュン

バドの上手なイケメン。またプレイが見たい人も多いはず。

マナブー

太ってもTwinkle No.1の腕は健在。お兄ちゃん共々頑張るよ。

ボルさん

初対面で職業を当てられたことはない。短距離はそんなに・・・。

 

 

Nさん

妻に片思いを続ける健気な渋カワ系男子。悪さはもう引退????

萌えさん

見た目は意外とさわやか?でも、中身は本当にこんな感じです。

ロナ

黒さには自信があったのに・・・。玉ちゃんからの王座奪還なるか。

HP管理人

卑怯者は褒め言葉。Twinkle1のヘタレの座は誰にも譲りません。

リョータ

ずんずん太っていくのが心配です・・・。たまに運動しては??

テラ

最近運の良いパワープレイヤー。家庭とバドの両立はうまくいくのか?

キム

マッスル大好きなバンカー。アメフトも良いけど、バドミントンもね。

マッチ

飲むのはDNAに刻み込まれた記憶?バドはそこそこでもお酒はNO.1!!

鳥巣

まさか、あんなことで骨折するなんて。お酒は控えようかなぁ・・・。

福ちゃん

レフティーのDr.は二人目。こんな狭い条件でかぶるなんて・・・。

 
inserted by FC2 system